トップページ » 6月7月生まれのお誕生日会がありました♪

銀の鈴幼稚園ブログ

6月7月生まれのお誕生日会がありました♪

2011年6月10日

6月10日(金)

6月7月生まれのお誕生会がありました♪

e8aa95e7949fe58590

みんな一つ歳が増えて立派になりましたねshine

e3819ee38186

ぞう組は「イップ ニップ ジャンプ」のうたをプレゼント

e38186e38195e3818e

うさぎ組は「すうじのうた」

e381b2e38288e38193

ひよこ組は「手をたたきましょう」

e3828ae38199

りす組はリトミックの「雨だれぽったん」

e3818de3828ae38293

きりん組は「月火水木金土日のうた」

e381b1e38293e381a01

ぱんだ組は「マル・マル・モリ・モリ!」を振りつきで踊ってくれました!!

e5ae9fe7bf92e7949fe6898be9818ae381b3

実習生がきているので手遊びや

e5ae9fe7bf92e7949f

パネルシアター「ポンポンポケット」を見せてくれました

e58588e7949fe381aee58a87efbc91

先生たちは“時の記念日”にちなんで「時計の3時くん」の劇を

してくれました♪

3時くんは動物の仲間とうさぎさんの誕生日祝いをしていたら・・・

e58588e7949fe58a87efbc92

遊びすぎちゃってすっかり寝ちゃって、

大事な“3時”をおしらせするの忘れちゃったみたいね・・・

この日はみんなおやつが食べられなかったとさというお話でした!!

今日の給食はお楽しみ給食でしたriceball

内容は巻き寿司、おいなりさんなどでしたhappy01