トップページ » 卒園式 日程変更のお知らせ

銀の鈴幼稚園ブログ

卒園式 日程変更のお知らせ

2020年3月9日

卒園式日程変更のお知らせ

今年度の卒園式について、以下の通り予定を変更させていただきたく、年長組保護者の皆様にはご理解の程お願い申し上げます。

政府は新型コロナ特措法を急ぐ動きが出ておりまして、緊急事態宣言により外出自粛の可能性も高まっております。

これを踏まえ、卒園式中止を回避するため、下記の日程に変更をさせていただくこととしました。突然の日程変更により保護者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、園一丸となって卒園児の前途を祝福したいと存じます。

現在、以下の通り計画しております。

※卒園式は短縮したプログラムで行う予定です。

1 日 時 3月11日(水)
2 集 合 9:40   開門時間 9:30
3 開 式 9:50
4 服 装 正装(制服・黒ハイソックス・園帽子)・マスク着用・検温カード(記入)
※保護者の方は検温とマスク着用、スリッパをお持ちください。
集合場所 きりん組…きりん組保育室 ぱんだ組…ひよこ組保育室
※天候の状況により、開式時刻の変更の可能性あり
・卒園生1人につき、保護者の方1人のみ会場にお入りいただけます。
・年少中組のご兄弟に限り別室にてお預かりいたします。
・小学生のご兄弟は、来園せずにすむ対応をご検討いただきますようご協力をお願いいたします。
・留守番が困難なご兄弟を同伴される場合は、マスク着用などの感染防止の対策をしたうえでご来園ください。

上記変更点がありましたら、決まり次第お知らせいたします。