トップページ » サッカー指導&お餅つきがありました(^o^)!!

銀の鈴幼稚園ブログ

サッカー指導&お餅つきがありました(^o^)!!

2011年12月3日

11月24日

埼玉県のサッカー協会の方たちが年長組にサッカー指導をしにきてくれました

dscn1463

ぱんだ組

dscn1459

きりん組

お天気も良く、みんなとても楽しんで走り回っていましたwink

?

12月1日

隔年で行なわれている「お餅つき」をしました

dscn1468

法被をきて準備万端のりす組さん

?

dscn1484

あいにくの雨でガレージで実施しました

未就園児クラス「ちゅうりっぷるーむ」のお友達もお母さんといっしょに参加しましたよclover

dscn1506

きなこ・あんこ・おしょうゆ味に丸めてもらって、おいしくいただきましたcatface

在園児はお遊戯会まであとちょっと!!

がんばって練習していますよ?